PC・スマートフォンをお持ちでない、またはその他の事情によりPC等からの回答が困難な場合は、回答用紙を郵送いたしますので、ハガキに記載された電話番号にご連絡ください。
ハガキ記載のお客様ID(6桁)をお教えていただけますと、受付がスムーズです。なお、お届けに2週間程度かかります。予めご了承くださいますよう、お願いいたします。
また、沖縄銀行窓口にて届出することも可能です。最寄りの店舗へ来店できる場合、ハガキをご持参下さい。
※個人のお客さまは、本人確認書類もご持参ください。
なお、「お取引目的等届出のお願い」の回答は氏名・住所・ご連絡先等のお届出事項の変更届を兼ねておりません。
窓口でのご回答に際し、お届出事項のご変更がある場合には追加の書類をお願いする場合がございます。
詳細は「よくあるご質問>各種お手続き>登録情報の変更」をご参照ください。