契約締結完了メールに契約書が添付されている場合は、それを再度ダウンロードし、保存してください。
契約締結完了メールに契約書が添付されていない場合は、締結完了メールの「書類を確認する」をクリックし、「書類概要画面」を表示し、画面左上の「ダウンロード」から契約書をダウンロードできます。なお、締結完了メールから「書類概要画面」へのアクセスは、10日間の有効期限がございます。
契約締結完了メール自体が消失してしまった場合は、クラウドサインのアカウントの有無によって対応が異なります。
【アカウントがある場合】
クラウドサインにログインし、「締結済み」から対象書類をクリックし、「書類概要画面」を表示します。
画面中央右の「ダウンロード」をクリックし「締結済みファイル」を選択することでダウンロードできます。
【アカウントがない場合】
アカウント登録していただくか、お手続きいただいた営業店へ発行をご依頼ください。
営業店で発行する場合、所定の手数料をご負担いただきます。