沖縄銀行

よくあるご質問

カテゴリから探す

文字サイズ
ID:2148
作成日: 2024/07/26

セブン銀行のATMで携帯電話番号登録・変更を申込みしました。後日、手続きが出来なかった旨のSMSメールが届きました。手続きが出来ないとは、どのような理由がありますか?

セブン銀行ATMで申込後、携帯電話番号登録・変更が出来ない主な理由は以下の通りです。
①提出いただいた本人確認書類が不鮮明で、情報が正確に読み取れなかった場合
②提出いただいた本人確認書類と沖縄銀行に登録されている氏名が異なる場合(婚姻等で氏名変更手続きが未実施の場合)など

手続きが完了出来なかった場合は、改めて営業店窓口でのお手続きをお願いいたします。
この内容は参考になりましたか?
ご回答いただきまして、ありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。

キーワードから探す

※スペースで区切って複数検索が可能です。

カテゴリで絞り込む

よく検索されるキーワード

Powered by i-ask