以下の必要書類およびご留意事項をご確認の上、「事業所」または「事業主さまのご自宅」の最寄りの店舗にてお手続きください。
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店舗・ATM一覧【お手続きに必要なもの】 ①ご使用になる印鑑
※ゴム製のオートスタンプ印等でのお申込みはできません。
②本人確認書類(運転免許証、マイナンバーカード等)
③事業内容の確認できる書類
例・事業売上の記載のある確定申告書・所得証明書
・各種許認可証・関連資格の証明書類
・HP、パンフレット 等
※詳細につきましては、添付ファイル
『個人事業主のお客さまへのお願い』をご確認ください。
【 ご留意事項 】 ・
ご来店される際は、事前に来店予約をお願いします。(当行HPにて30日前~2営業日前まで予約可能)
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おきぎん来店予約サービス ・口座開設における目的、事業内容(取扱商品・サービス、取引先・商流、売上高、従業員数等)等についてご確認させていただきます。
・必要に応じて追加で書類の提示をお願いする場合がございます。
・口座開設理由や口座利用の目的等をお伺いし、
場合により口座開設をお断りすることがございます。あらかじめご了承ください。