沖縄銀行

よくあるご質問

カテゴリから探す

文字サイズ
ID:2517
作成日: 2025/08/06

口座を利用したいのですが、通帳、印鑑、キャッシュカードが見当たりません。どうすればよいですか?

通帳やキャッシュカードの再発行、またはお届け印の変更をご希望の場合は、最寄りの営業店窓口にてお手続きをお願いいたします。
未利用口座の場合は、通知ハガキに記載された「引き落とし予定日」の前日までに、再発行・お届け印変更のお手続きと、お預入れまたは払い戻しのお取引をお願いいたします。
ご来店の際は、以下の書類をご持参ください。
・通帳・キャッシュカード(紛失している場合は不要)
・届出印(紛失している場合は、新しい印鑑)
・再発行・改印手数料(詳しくはこちらをご覧ください。)
・本人確認書類(運転免許証、マイナンバーカードなど)
 ※顔写真付の本人確認書類をお持ちいただくと手続きがスムーズです。 

〈法人のお客さまの場合〉
 上記に加えて、法人の本人確認書類(登記簿謄本)をご持参ください。

なお、通帳やキャッシュカードの再発行、または印鑑の変更(改印)をご希望の場合は、事前に来店予約が必要です。
沖縄銀行のホームページよりご予約のうえ、ご都合のよい日時にご来店ください。(当行HPにて30日前~2営業日前まで予約可能)
 →おきぎん来店予約サービス
この内容は参考になりましたか?
ご回答いただきまして、ありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。

キーワードから探す

※スペースで区切って複数検索が可能です。

カテゴリで絞り込む

よく検索されるキーワード

Powered by i-ask