以下の必要書類およびご留意事項をご確認の上、「法人所在地」または「代表者さまのご自宅」の最寄りの店舗にてお手続きください。
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店舗・ATM一覧【お手続きに必要なもの】 ①ご使用になる印鑑
※ゴム製のオートスタンプ印等でのお申込みはできません。
②法人確認書類
・履歴事項全部証明書(発行から6ヶ月以内の原本)
・公的な本人確認書類(代表者)
・公的な本人確認書類(ご来店者)
・定款・規約・会則・実質的支配者リスト等
③事業内容の確認できる書類
例・税金・公共料金の領収書
・各種許認可証
・賃貸借契約書 等
※詳細につきましては、添付ファイル
『口座を開設されるお客さまへのお願い(法人)』をご確認ください。
【 ご留意事項 】 ・
ご来店される際は、事前に来店予約をお願いします。(当行HPにて30日前~2営業日前まで予約可能)
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おきぎん来店予約サービス ・事業実態等の調査後に口座開設を行う取扱いとなり、お申込みから口座開設まで2 週間程度のお時間をいただく場合がございます。
・口座開設における目的、お取引の頻度、事業内容(取扱商品・サービス、取引先・商流、売上高、従業員数等)、役員・株主(出資者)等の住所・氏名・生年月日についてお尋ねさせていただくほか、事業所等の確認のために事業所への訪問をさせて頂くことがあり、その際に面談をお願いすることがございます。
・必要に応じて追加で書類の提示をお願いする場合がございます。
・ご来店いただく取引担当者が当該法人の「取引の任」にあたっていることの確認をさせていただきます。
当行制定の「委任状」を使用することが可能ですが、新規取引の場合、会社を代表する方へ確認をさせていただく場合がございます。※委任状につきましては、添付ファイル
「法人のお客さま・口座開設時委任状」をご確認ください。
・調査の結果、
場合により口座開設をお断りする場合もございますので、あらかじめご了承下さい。